SSブログ

【広告欄】累計65万部『食品の裏側』シリーズの第三弾!『野菜の裏側」が株式会社ナチュラル・ハーモニー代表 河名秀郎の著書にて、このたび東洋経済新報社から出版されることになりました。 [まじめなニュース<1>]

株式会社ナチュラル・ハーモニーの代表河名秀郎の著書「食品の裏側」の第3弾が、東洋経済新報社から出版されることになったうです。

累計65万部『食品の裏側』シリーズの第三弾!『野菜の裏側」が株式会社ナチュラル・ハーモニー代表 河名秀郎の著書にて、このたび東洋経済新報社から出版されることになりました。

皆さんが何気なく食べている野菜。野菜というのは一般的なイメージとして健康的なものというイメージがありますよね。本当に健康的な食品なのでしょうか。野菜に裏側があったとしたら…。そういった野菜の裏側を書いた著書が「野菜の裏側」です。著者は自然栽培のパイオニア企業の代表で、今までの経験から、本当に安全な野菜、本当においしい野菜の選び方を書いていてくれるんだとか。何気なく、健康的だと思っている野菜だからこそ、気をつけて欲しいのかも知れません。「野菜の裏側」を読んで、野菜について学んでみてはいかがでしょうか。是非一度読んでみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。