SSブログ

【広告欄】赤ちゃん・ベビー用品のアップリカ [まじめなニュース<1>]

アップリカからベビーカーバギーに新しいラインナップ。「スティック」という商品が生まれたそうです。



赤ちゃんも1ヶ月を過ぎると、外に出しても良いのかも。外の空気に触れると、皮膚を鍛えたり、脳の発達にも繋がるのだとか。しかし、外に出すのってやっぱり怖いと思ったりしますよね。そんな時にアップリカのベビーカーです。アップリカはとにかく安全が第一で、まだ首がすわらない1カ月の赤ちゃんにも安心の、乗り心地の良いベビーカーを作っているそうです。小さいお子様をお持ちのお母様にとってもベビーカーはとても運びやすく、一緒にお出かけするのには非常に便利な製品ですよね。一緒に公園などにいって緑を楽しむのも面白いかも。是非利用してみてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。