SSブログ

【広告欄】Visaデビットカードで安心・便利に買い物を [まじめなニュース<1>]

Visaデビットカードというカードをご存知ですか。銀行口座にあるお金で即時決済できるカードで、Visa加盟店であれば利用する事ができるので便利です。



自分の口座内にあるお金を利用するため、使いすぎる心配がなく安心。そしてデビットカードですが、国際ブランドであるVisaのため、利用できる店舗が非常に多いのが魅力的なんだそうです。

クレジットカードだと引き落としが1-2ヶ月後になってしまったりして、お金の管理がめんどくさいなんてときもありますよね。そんな時には、即時決済ですぐに引き落としてもらえるVisaデビットが非常に便利だったりします。

インターネットショッピングなんかでも勿論使う事ができるので、普段持ち歩いたり、インターネットで利用するには便利ですよね。

デビットカードはクレジットカードと違い、預金を使った決済の為、銀行口座に預金があれば、※殆どの場合、審査なしで作る事ができますので、その点も安心。
※銀行によっては独自の審査がある場合があります。

また、ネットショッピングだとカード決済でないと、損する場合なんてのもあります。カード決済だと、商品発送が早かったり、銀行振込だと振込手数料分、損してしまう場合なんてケースです。場合によってはカード決済しか扱っていないお店もあるかも知れません。そんな時には、Visaデビットを利用する事ができるので、使うと便利だったりしますよ。是非持っておきたい1枚ですよね。

是非利用してみてください。

【関連リンク】
Visaデビットカード
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。