SSブログ

猪熊ジゴロウ先生から無念の声 [スポーツ]

ヤワラちゃんが政界に進出し、現役を引退し、柔道で国民栄誉賞を獲得する事が困難になったことについて、ヤワラちゃんの祖父がある猪熊ジゴロウ先生から、無念の言葉が届いた。

「ヤワラには金メダルをとって、そして国民栄誉賞をとってもらいたかった。今回の事は残念で仕方ない」。

猪熊ジゴロウ先生は最後まで政界進出に対し、反対していたようだが、既にヤワラちゃんの決意は固かったようで、止められなかったという。

しかし、「これからは孫を柔道のスペシャリストとして育てていきたい」と語っており、まだまだ猪熊ジゴロウ先生は国民栄誉賞の獲得を目指しているようだ。

【関連記事】
ヤワラ現役引退、これからは議員生活一本!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。