SSブログ

ウォーリー、スパイ説を否定 [海外]

先週、ウォーリー氏にスパイ説がたったが、本当にスパイなのだろうか。Joker Journal社はウォーリーを追跡、発見し、独占インタービューに成功した。

ウォーリー氏によれば、スパイなどではなく、インターナショナルな配送業を行っているそう。あの独特の赤いボーダーの服からはスパイがどこからか逃げ出した際着ていた「囚人服」を思い浮かばせるが、実際は青いボーダーで有名な運送業者の制服で、インターナショナルになると赤いボーダーになるのだという。

また運送業者だからこそ、世界を行き来しているのであって、本人のマイルは全然たまっていないという。

ウォーリー氏は取材に対し、「僕をスパイと勘違いしちゃ困るよー。この前なんか、アフガンの空港で取り調べを食らったんだ。北朝鮮なんかでも、警官に追い掛け回されたね」と話した。

【関連記事】
ウォーリー、スパイの可能性
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。